丈くんお誕生日おめでとう🎉

丈くんお誕生日おめでとう〜!!!

 

 

 

 

ゲロ重だけど、引かないでください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈くんが24歳になりました!

8歳から立っているステージに、23歳も立ち続けてくれました。そして、24歳も。

本当にアイドルを選んでくれて、選び続けてくれてありがとう。いつも、応援してくれてありがとうって言ってくれるけど、感謝したいのは私たちなんだよなぁ。

同担拒否とか言ってるし、同担苦手だけど、これは全藤原担が思ってると思う。

丈くんのおかげで私たちは全員幸せだよ。

 

丈くんが選ぶ言葉が、大好きです。

眩しそうに、少し目を細めて、上の方まで手を振る丈くんが大好きです。

願掛けしに、ルーティーンのように最後列を確認しに行ってくれて、どんなふうに見えてるか考えてくれる丈くんが、大好きです。

 

不器用なとこ、アドリブに弱いとこ、心配しいなとこ、ちゃんと後輩を怒れるとこ、お笑いが大好きなとこ、まわりにあわせてツッコミもやるとこ、ぼける時は全力でボケるとこ、野球が大好きなとこ、バッファローズって言うとめっちゃ怒るとこ、すごいあついとこ、なにわ男子に掛けてくれているとこ、私たちに、ついてこいって言ってくれたこと、なにわ男子でデビューするって言ってくれたこと、毎年、目標を達成してくれるとこ、少しずつ、大きな目標を立ててくれるとこ、叶えられることしか言わないって明言してくれてるとこ、いつもダンスが全力なとこ、タフなとこ、いろんなジャニタレと仲良くしてるとこ、歌声が甘ったるいとこ、最近キメ顔のレパートリーが増えたとこ、前髪を直す仕草、褒められるとすぐ照れちゃうとこ、スヌーピーじゃなくて、チャーリーが好きなとこ、ケビンが大好きなとこ、もう何もかもが大好きです。

 

しんどいことがあったら、末澤さんでも、リチャでも、西畑でも大橋でも、横山さんでも大倉さんでも、誰でもいいから頼ってください。

1人で抱えないでください。

不安で痩せないでください。美味しいご飯を食べてください、沢山寝て、沢山遊んで、たくさん好きなことしてください。

怪我、病気などをせず、元気でいてください。

 

やめないでとは言えないけど、続けて欲しい。

 

 

内定とったと知った時、手紙に書きました。ファンレ書くの苦手で、書いても出さないことが多かったけど、その日は出しました。

 

なにわ男子になって、丈くんがたくさんそう言われたことを話てくれて、色んなことを思い出しました。

 

幸せになって欲しい。その一心でした。

それは今も変わりません。けど。

アイドルでいてください。夢叶えてください。

アイドルとして、幸せになってください。

 

あなたの夢は、私の夢です。

ステージで輝く丈くんが、今日も幸せでありますように!!!!!!!!